シンガー ユーリ Music,,,,,,,and,,,,,Romance Youri

singer & singer song writerのユーリ youriです。 約10年休んで、2012年5月復活。

2月4日は Flowers of Valentine 2

2015-01-29 12:28:30 | 音楽
最近少し思うことありまして、ステージ活動しばし休止を考えておりました。

昨日のボイトレで先生にそんな話をせず、歌い始めたところ
「なんか今までと違うぞ、何した?」
思ったことを忌憚なく言う先生から思いもかけず嬉しいお褒めに、ステージ活動見直し等々を話すと
「今やめるのはもったいない!絶対続けろ」
音楽界、芸能界で活躍してる先生から言われて俄然 元気復活🎶
歌わせていただきます!

その後のフラメンコでも
「ユーリちゃん、なんかとっても良くなった!」
先生も私も上機嫌🎶
ボイトレ、フラメンコ、ヨガ(やめたけど)は気がつかないうちに相乗効果を及ぼしてくれていたようです。
10代でこれらをやっていたら私はスーパースターになれてたんじゃないか?(笑)

という冗談はともかく、以前いらしてる方、まだいらっしゃってない方、ライヴにいらしてね。でないと又 拗ねちゃう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。