シンガー ユーリ Music,,,,,,,and,,,,,Romance Youri

singer & singer song writerのユーリ youriです。 約10年休んで、2012年5月復活。

プロの体調管理。。その2

2016-02-26 09:50:44 | 音楽
プロの体調管理。。その2
先日の投稿後日談。
昨日イベンターから電話があり、当日のイベント内容をようやく把握。
ヨーロッパからのいわゆる外タレのショー。
その歌手は当日昼から急速に喉がおかしくなり、1時間前にキャンセルを決断したと言う。
本人は大泣きで謝罪していたらしい。
なので、それはもう仕方ないですね。
そして、そういう趣旨のイベントに私なんぞが外タレ代役として、何の関連もないようなカラオケを歌わなくて良かった、、と思う。

私は、2014年9~10月、1ヶ月半に渡り
東京ーモスクワーロンドンーモスクワーソチーモスクワー東京
温度差40度の環境を移動し帰国後4日目のステージでは、歌えないことはなかったが、正直、本調子ではなかった。。
反省。。。。

なので帰国後1ヶ月以降、最短でも2週間以降にステージを入れるようにしている。
そう思うと、海外からの外タレの環境順応力と管理能力は相当なものだと思う。
このシリーズ その2は、実は違う内容を投稿予定でしたが、イベンターからの報告で変更。
皆様もお身体に気をつけて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。