シンガー ユーリ Music,,,,,,,and,,,,,Romance Youri

singer & singer song writerのユーリ youriです。 約10年休んで、2012年5月復活。

明日4月1日は!

2016-03-31 22:55:53 | 音楽

明日、4月1日は、浅草舵輪でリーダーライヴ🎶
これを逃すとユニークな私のリーダーライヴはしばらく見られません!

より強力funkyモードを打ち出したかったので、佐野君ベース。
シモン君ピアノは、クラシック、ジャズ、ロック、ポップスを縦横無尽に弾きまくってくれて、ついでにバラしちゃうと、ピアノ弦を切ってしまうほど強力 笑。
茜嬢のドラムスは、ドンドン良くなって、女っぷりも超上がって!

こ~んなにすごいLiveをMC2000円で見られるなんて、あなた!
浅草で花見&美味しいものを食べて、8時までに来られなくても、
9時までに来てくだされば、他では見られない、聴かれない私のオリジナルワールド!
11時終了後は、夜桜を!

その後の大人の世界には、私は一切関知しません ;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。