シンガー ユーリ Music,,,,,,,and,,,,,Romance Youri

singer & singer song writerのユーリ youriです。 約10年休んで、2012年5月復活。

友人Qiun製作のクリスタル&スワロフスキー

2019-01-08 23:21:54 | 音楽


いきなり私のデカイ顔が 笑。
いえ、私が気に入って購入した4連クリスタルネックレスとペアのイヤリング(クリスタル&スワロフスキー)
作者は友人のYuko Kawamura❤️
彼女の西武での催事で購入。

多分 普通はフォーマルに使うと思うのだけど、私がやると「いらっしゃいまほ〜」になるので、あえてベレー帽&片方の耳に連着。

半年に一度くらいで作品を展示販売してるので、興味がある方は見に行ってくださいましね ;)

追伸、彼女のライヴも面白くてオリジナル曲も良い!
今年 音楽活動を再開すると決心したそうで、私は純粋に嬉しい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。