獅子頭の憂鬱

最近、環境の変化と自分の変化について行けなくなりつつある 50 目前のオッサンのグダグダなボヤキ

最近の嗜好…

2008年01月16日 | ぼやき
最近… 食べ物でマイブーム… …

何故か… 納豆

納豆単品に始まり… ご飯と混ぜる… ア~ンド卵 in ( リッチ気分 ) … 豆腐と混ぜる… ア~ンドたこワサ in ( リッチ気分 ) などなど… 何故か納豆ブーム到来 DE ARIMASU !!

元々嫌いではなく… 好きな部類の食べ物だったんだけど… ここ最近は、毎日食べないと気が済まないぃ ! 不思議です。 年を取ると共に嗜好が変わる ?… いや… 元々スキだったんだってば… ナンデかな~ ナンデかな~ 考えても分からないけど… スイッチ ON ! 

よくよく考えると… ご飯のお供としてとゆーより… 酒の肴 ? っぽく食べるからヤロか ? あのネバネバが… 酒には合わないよーな気もしますが… 何となくイイ… ( ボク… 最近、クルル伍長が入ってる ? でも、ボルシチは食べないねぇ… でも、カレーをキレンジャー並みに食べたくなりますね~ )

じゃぁ ! マスター !! オーダーです !!! ハンバーグカレー ? … ってカンジかな~ でも、納豆豆腐も捨てがたい… …

んじゃ ! 合体 !! でドーッスか ? ( ここら辺がクルルか… )

でも… 納豆を毎日食べるようになって… オナラ が良く出ます… カミサンと犬達が… ピリピリしますぅ~

 タベスギ ハ ヨクナイ ッテ コト カナ ?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの… (獅子頭)
2008-01-16 16:17:40
最初のオーダーいきなりは… チョット…
後… 酒が入らないですよ… ってご飯屋でしたっけ ? 居酒屋さんでしたっけ ??
あっ… 釣具屋さんでしたっけネ~ ハンバーグっぽい撒き餌だったりして (^^ゞ

シメで、お子様ランチサイズでお願いします… !? 旗も立ててネ
あっ… (獅子頭)
2008-01-17 08:40:15
よく旗が手に入ったね~ (^^ゞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。