フォトグラフ NOW AND THEN

絵画のように撮りたい! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2012-02-04 22:44:25
はい~はい~ayakaです,また 来た!O(∩_∩)O~今回の写真もすてきだね,ふんいきはいいなあ..\(^o^)/~映画の中 摄ったみたいだなって感じがしました,それに 写真の名もいいなあ,ふたりだね,この二人って,意味があるんだね,(*^__^*) ,海も 木もある,いい写真だね...もっと もっと きれいな写真を摄れるように...頑張ってね!私 中国のファンだよ\(^o^)/~
返信する
Unknown (ユウクン)
2012-02-05 09:06:28
ayaka さんへ

褒めていただきどうもありがとう^^
そうです!この[ふたり]に意味がありますよ~
人類の始まりは[ふたり]からなんです^^;
それはさて置きこの二人の横に結婚を控えたカップルが記念撮影をしてます。その二人をちらちら見ながら海を眺めていました。どういう心境だったのかな~っと思いながらシャッターをきりました^^*
返信する