フォトグラフ NOW AND THEN

絵画のように撮りたい! 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2012-01-31 22:48:03
この写真が好きだなあ....いい感じだ
返信する
Unknown (ユウクン)
2012-02-01 20:29:49
あやかさんへ
気に入ってくれてどうもありがとう^^
雨が降ってる時はもっと綺麗に撮れるかな~って思ってます! これからも宜しく^^*
返信する
Unknown (ayaka)
2012-02-01 22:09:01
うん!今後も もっと きれい寫真を摄れるように!!私は中国人なんですから,ずっと中国に住んでいる,私は小さいから日本の街とか,自然とか好きだなあ...一度でも ぜっひ行って見たいね...O(∩_∩)O~
返信する
Unknown (ユウクン)
2012-02-02 21:11:24
あやかさんへ
小さいときから日本が好きでいてくれてどうもありがとう^^*  
もっともっと写真が上手に撮れる様に頑張ります
^^;
返信する