フォトグラフ NOW AND THEN

絵画のように撮りたい! 

GT-R

2017年02月26日 | snap
昨日横浜のCP+ に行ってきました。カメラ博です。まー良くカメラやレンズは進化するな~っと感心いたしました^^;
デジタルの進歩はほんとに早くて私はついていけません^^;
一方でアナログなレンズも出ており、トキナーからマニュアルレンズが出てました。
私も良くマニュアルレンズは使うのですが、上手に撮れた時の喜びは格別ですね!
オートフォーカスでは味わえない満足感があります。
デジタルが進化していく中でアナログもちゃんと残っていくんですね^^ 少ないですが・・^^;

帰りに日産のショールームで車の写真を撮ってきました。GT-Rです。
車好きな人には解る車かな~^^;
これはマニュアルレンズで撮ってます^^


最新の画像もっと見る