フォトグラフ NOW AND THEN

絵画のように撮りたい! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず! (ラブレター)
2014-10-02 21:43:31
こんばんは。

画面が現れると、思わず「なんて綺麗な!」
と思わずにはいられませんでした。

コスモスの美しさが、全身(?!)に
表現されて、見事ですね。

言葉は要りませんね。ただ、無言で
観ていたい!
返信する
ありがとうございます^^ (now and then)
2014-10-04 14:26:05
ラブレター様へ

野に咲くコスモスがとても綺麗で夢中になって撮っています
。 気がつくと百枚ぐらい撮っています^^;
いつまでも風に揺れていてほんの一瞬風が止んだときに
撮りました^^ だから真っ直ぐ立ってます^^;
コスモスは本当に綺麗だなと思うので、それが伝わってくれて嬉しいです^^
褒めていただきどうもありがとう~!
返信する