生きて伸びて幸福

大空に浮かぶ白い雲のように春夏秋冬と季節の移り変わりをオートシェープで楽しく絵を描き叙情詩を添えましたご覧下さい。

居酒屋「みなみ」

2011-02-10 07:46:56 | 日記
「みなみという暖簾をくぐると
カウンター越しに備え付けの椅子が3個
天井から小さな豆電球1個
飾る花も歌もない
殺風景な…小さなお店
そうそう…
以前紹介したお店です
あれから季節が巡り
「みなみ」のママが気になっています
「…」
そぉ~とのれん越しに覗くと
お客は(はてな(!))さんひとりです
とても楽しそうに明るく会話している
笑い声と笑顔が見えます
いつものように
明るく元気なママの姿を見て
「ホッ」
としました
私は…
後日ゆっくり呑みにこよう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいお酒 | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事