生きて伸びて幸福

大空に浮かぶ白い雲のように春夏秋冬と季節の移り変わりをオートシェープで楽しく絵を描き叙情詩を添えましたご覧下さい。

さくらに支えられて

2011-04-14 09:48:19 | 日記

桜には…
みんなの笑顔守って支えてあげたい夢のため
冷たい雨…風…に耐えてみつけた根強い力
光…輝く春に元気に咲き誇っています

柔らかい春風に誘われひらひらと
「すてきな笑顔たくさん…たくさん見たよ…ありがとう」とはなびらが明るく舞う

私も華を咲かせ支えて守りたい綺麗な夢をみつけた
明日に向かって…逞しく生きて
命をつないでゆきたい
桜の夢と一緒に私にもみさせて…いつまでも♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケコプター♪ | トップ | 華のように♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事