これががん・癌していますよ

そう。これががん・癌なのだよ

たった一つのがん・癌が最終目標

2012-03-02 11:09:58 | がん・癌
ある意味では、私はまだ走って、40年前ジムから見たものため、競争します。

アドバイス・ジムのためにそして、最高レベルで競争することをあえてするためにありがとう。

昨日ショーンと私は、日の計画を検討しようとしていたが、日に何をするべきかという彼らの意見を表している3人の子供たちの騒音によってかき消され続けました。

通常、子供が彼らが何をしたいか、我々に話すことが、すばらしいです ... 初めて。

しかし、私の最も古いもの本当に、今年の木装飾を得て欲しくされるREALLYと87が方法について私の中央のHADがひどく騒がしい場所に行くように調節すると私が聞いていた56回めの後、私は、脳が爆発するかもしれないと思いました。

それでがん・癌我々が話すことができたように、ショーンは彼らに2、3分の間リビングルームに入るよう、軽く頼みました。

その質問があるからが各々のことばの子供によって1日につき9345回に誰を尋ねたかについて、私はわかりません。