これががん・癌していますよ

そう。これががん・癌なのだよ

もっとがん・癌!!!

2012-03-21 11:37:27 | がん・癌
昨日がん・癌実際のところ、私はそれが最初著者が出版世界の方法に慣れるすばらしい方法であると思います。

今年始め、著者がん・癌パネルの上での間、私は電子出版の話題をカバーしました。

それは決して最も重要なもの(話題の上の最終結末ガイド)でありません、しかし、あなたは電子出版を知りたがるか、それさえ怖いならば、この小さいワークシートは始めるのによい場所です。

従業員組合の目標とされた除去と信号がそうであり続ける将軍(前のポストをここで見ます)、の定年制とともに、健康管理と引退のために従業員の利点の大きな縮小を目標とする現在の傾向は、アメリカの労働人口へのさらにもう一つの鋭い信号でなければなりません労働者には、権利があってはいけません。

生きた賃金の強調と利益は会社(株主利益へのカット)を傷つけます、そして、フレーズ「労働者権利」さえそれで全国的近い安定した失業率にもかかわらずがん・癌と、それのその悪臭を実施します、あるいは、より高い、全体的な生産性は安定したクリップで過去2、3年に上がっていました。

彼らの仕事を保ちたい労働者は、より多くを生じなければならなくて、より長い時間を保たなければなりません。

そして、会社のオーナーは、きっと、彼らの従業員名簿を増やして、労働者を雇うのを嫌います おい!生産性、所得と出力は、上昇しています!」、火曜日に公表される商務省報告によると、アメリカの企業は、第3四半期にそれ億ドルの年率で、利益をかせぎました。

少なくとも名目であるか非インフレーションを調整した条件には政府が以上前トラックを保ち始めた時から、それは記録される最高数字です。