競馬が好きなパパの複勝日記

1点勝負でリターンも少ないけど、予想が的中した時はとても幸せな気持ちになれるのです。

ブルームーンの日でした...

2012-09-01 09:24:19 | Weblog
昨夜はブルームーンの日でした 




息子様が教えてくれました 




デジカメで撮りまくりました 




お月様そのものは青く見えませんでしたが、周りが青くてとても幻想的でした 





さて、今日から復帰する武さんですが...




いくつかてるでしょうか...




                     つづく...







 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿