競馬が好きなパパの複勝日記

1点勝負でリターンも少ないけど、予想が的中した時はとても幸せな気持ちになれるのです。

京都はまたまた雪ですか...

2008-02-24 07:58:43 | Weblog
天気予報どおり、今日の京都競馬場は、またまた雪の影響を受けてしましましたね 

芝のレースはダートコースに変更となったので、予想は難しいです 

大波乱の予感が...

なので、今日はフツーに開催されそうな東京のレースだけでがんばります 



その前に、午前中は、この間買ったウォシュレットの交換作業を奥様と二人でやらなければなりません 

設置工事説明書は二人で事前に熟読したつもりなので、きっとスムーズにできると思うのですが...


ということで、本日もがんばります 

東京  9R  ヒヤシンスステークス    セレスハント  → ろくちゃく ...

東京 10R  アメジストステークス    ケイアイケイマン  → ごちゃく ...

東京 11R  フェブラリーステークス   ヴァーミリアン  → いっちゃく !!! 




ウォシュレットの取付は、銅管の長さが合わなくて、奥様と二人でホームセンターにパイプカッターを買いに走るなど、あわてることもありましたが、なんとか無事に設置できました 

長さが合わない時はかなりあせりましたが、奥様の、「パイプを切ったら 」という発言により、解決しました 

これで、快適なひとときがさらに楽しめます 



それにしても、ヴァーミリアンの強さには感動しました 


来週の週末はもう3月ですね 

暖かい春がとても待ち遠しいです 


                        つづく...







 













最新の画像もっと見る

コメントを投稿