競馬が好きなパパの複勝日記

1点勝負でリターンも少ないけど、予想が的中した時はとても幸せな気持ちになれるのです。

あべのハルカスへ行ってきました...

2013-06-30 09:13:21 | Weblog
奥様とあべのハルカスへ行ってきました 




息子様とも天王寺駅で待ち合わせして、3人でお昼ゴハンをたべました 



息子様はお昼ゴハンを食べ終えると、そそくさとおうちに帰りましたが... 





天王寺駅周辺は工事のため雑然としていました...






さて、武さんは今日も中京競馬場で騎乗ですね 




51キロで騎乗するザラストロに期待してます 



               つづく...










最新の画像もっと見る

コメントを投稿