競馬が好きなパパの複勝日記

1点勝負でリターンも少ないけど、予想が的中した時はとても幸せな気持ちになれるのです。

天皇賞は5月4日でした...

2008-04-21 20:11:21 | Weblog
今日はなんとなくぬくーい一日でした 


電車の中は冷房が効いて、ちょっと寒いくらいでした...


もうすぐ5月ですね 


さて、昨日は大きな思い違いをしていました 


天皇賞は来週ではなく、さ来週だったのですね...


うーん...  気が早すぎました 


ところで、天皇賞に出馬登録している馬たちは、ほとんど先日の大阪杯に出走しているのですね...


大阪杯の結果が予想の参考になるのかならないのか...


なんにしても、歴戦の古馬が集結する天皇賞は、テレビの前で正座して観戦しなければならないような気のするレースです 



今日はお酒を飲まない日ですが、昨日のみ残したお酒が冷蔵庫に入っています 


奥様がおふとんに入ったあと、こっそり飲もうかな...


ということで...


またあした         


                          つづく...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿