競馬が好きなパパの複勝日記

1点勝負でリターンも少ないけど、予想が的中した時はとても幸せな気持ちになれるのです。

なんと21時に帰り着くことができましたので...

2007-11-28 22:01:38 | Weblog
今日は予定よりも早く、21時におうちに帰り着くことができましたので、今ご機嫌よろしくお酒をいただいております

それにしても、お仕事の時間より移動している時間の方がはるかに長い一日でした...  ちよっとつらかったです...


さて、昨日悩んでいた東京みやげですが、結局、「東京バナナ」と「東京スイートポテあん」と、「草加せんべい」にしました 


が...家族のみなさまの反応はいまひとつでした


おみやげも難しいです...


明日確定する出走馬を楽しみにして、今夜はもう少しお酒をいただいてから寝ることにします  


   つづく...







  
 



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿