競馬が好きなパパの複勝日記

1点勝負でリターンも少ないけど、予想が的中した時はとても幸せな気持ちになれるのです。

お土産は大事...

2008-04-19 07:58:48 | Weblog
昨夜、お仕事帰りに奥様へ「今から帰るメール」を送ったところ、「お土産は!!!」という返信メールが届きました 


なにも買ってなかっので、「ごめんね...」と返信したら、しばらくたっても奥様からメールが来ません 


これはきっとお土産がないことに腹を立ててしまったのだと確信したので、あわてて、「プリンでもいいかな!!!」と追加でメールを送りました 


すると、間髪を入れずに奥様から「うれしい!!!」とメールがもどってきました 


電車を降りて、近くのスーパーでプリンをみっつ買って帰りました 


奥様はとてもうれしそうでした...


ちょっとホッとしました 



ということで、本日もがんばります 


阪神  9R  千種川特別       コスモベル  → ろくちゃく ... 

阪神 10R  陽春ステークス     プリュネル  → はっちゃく ... 

阪神 11R  読売マイラーズカップ  ドリームジャーニー  じゅうよんちゃく ... 


うーん ... 



こんな日がよくあります ...



でも、あしたもめげずにがんばります 



                     つづく...















最新の画像もっと見る

コメントを投稿