競馬が好きなパパの複勝日記

1点勝負でリターンも少ないけど、予想が的中した時はとても幸せな気持ちになれるのです。

気持ちよくなりすぎると...

2012-07-29 14:15:27 | Weblog
昨夜、エアコンの効いたお嬢の部屋で気持ちよくお酒をいただいていたら、いつの間にか椅子に座ったまま眠りこけてしまい、椅子からずり落ちて目が覚めました 




ずり落ちたときの音がよほど大きかったのか、奥様と息子様がビックリしてすっ飛んできました...




おとー様はしばらく動くことができず、その場でうずくまっていました...




そして、真相を知った奥様と息子様の驚きは、やがてあきれに変わっていきました...




グラスを握り締めていなかったことが、せめてもの救いでした 





さて、昨日武さんは2つ勝てましたね 




3つくらいはいけそうなきがしたのですが...




今日はどうでしょうか 




そろそろ出番です 





                    つづく...












 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿