競馬が好きなパパの複勝日記

1点勝負でリターンも少ないけど、予想が的中した時はとても幸せな気持ちになれるのです。

10勝くらいしそうな勢いでしたが...

2009-09-22 06:23:37 | Weblog
昨日の武さんは良くがんばりました 



でも、午前中の結果をみると、あと4勝くらいできそうな勢いでしたが...



来週は、神戸新聞杯に出走予定のリーチザクラウンに期待しています 



がんばってください 




さて、長かった連休も明日でおしまいです 




今日、お天気がよければ奥様と二人で生駒山にいってみようと思っていましたが、あいにくの曇り空なので、また次の機会にします 




かわりに、今日は本屋さんで本を買って、静かにおうちで過ごすことにします 




なかなかお絵描きが上達しませんが、練習あるのみですね 




今日も、ひたすら、描くべし !!!  描くべし !!!  描くべし !!!



                      つづく...






最新の画像もっと見る

コメントを投稿