競馬が好きなパパの複勝日記

1点勝負でリターンも少ないけど、予想が的中した時はとても幸せな気持ちになれるのです。

あしたは、トコトン冷え込みそうです...

2008-02-01 20:55:01 | Weblog
天気予報によると、明日のおうちのまわりの最低気温はマイナス2度になるらしいです...

きっと畑の水たまりには氷が張るのでしょうね...


雪はどうなのかな...

ここまで寒いと、競馬場で実況するアナウンサーや解説のおじさんたちも、つらいことでしょう...

しっかり着込んで風邪をひかないようにお願いします 

実況や解説もケイバの大きな楽しみですから 


ところで、「このところ高齢の馬が現役でがんばっている」といった内容の新聞記事を目にしました 

日曜の根岸ステークスに出走予定のメイショウバトラーも8歳になるのですね 

騎手との呼吸が合えばきっといい走りができることでしょう 



明日は、朝一番で散髪にいくつもりでした...

でも、明日の気温と相談することにしました...

風邪ひきたくないので...


明日はゴロゴロしながら、がんばれるかな 




                              つづく...











最新の画像もっと見る

コメントを投稿