競馬が好きなパパの複勝日記

1点勝負でリターンも少ないけど、予想が的中した時はとても幸せな気持ちになれるのです。

今日は4個買いました!!!

2007-10-22 21:50:24 | Weblog
仕事帰り、エスカレーターを降りたその先に、今日はプリンのお店がありました

吸い寄せられるように足はプリンのお店に向かい、ショーケースの中にあるたくさんの種類のプリンの中から奥様が好きそうなのを4個選んで買いました

笑顔がとてもステキだったプルルのおねいさんに一票 

おうちにかえって奥様にプリンを見せると、奥様はとてもうれしそうに 「4個ともわたしのよね!!!」 と叫んでいました

さて、今週は秋の天皇賞です

今回はアドマイヤムーンとメイショウサムソンの話題で盛り上がるのでしょうか

ほかにも楽しみにしている馬がたくさん出てきますし、日曜日がとても待ち遠しいです























最新の画像もっと見る

コメントを投稿