競馬が好きなパパの複勝日記

1点勝負でリターンも少ないけど、予想が的中した時はとても幸せな気持ちになれるのです。

たまには温泉にでも...

2008-04-27 08:56:16 | Weblog
今日も朝から良いお天気です 


もう少ししたらお布団を干して、奥様とちょっくらお出かけしてきます 


かめさんのいる公園にも寄ってこようかな 


いま、うちのかめさんは、片目をつぶったままじっとしています 


あっ!!! 今、もう片方の目もつぶりました 


きっと眠たくなったのでしょう...




さて、今日はなんとNHKテレビで、ガンバ大阪とヴィッセル神戸の関西ダービーの中継があります 


果たして勝つのはどっちか 



ということで、本日もがんばります 


京都 10R 橘ステークス      シゲルハスラット  → じゅうさんちゃく ...

東京 11R フローラステークス   サワヤカラスカル  → じゅっちゃく ...

京都 11R アンタレスステークス  ロングプライド  → ななちゃく ...


うーん ...


今日は久しぶりに奥様と二人で公園に行ってきました 


たくさんのかめさんがとても気持ちよさそうに甲羅干しをしていました 

マイナスイオンもたくさん浴びてきました 


温泉もいいけど、緑のシャワーもいいものです 




来週こそ天皇賞ですね... 


とても楽しみです 



                          つづく...





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿