競馬が好きなパパの複勝日記

1点勝負でリターンも少ないけど、予想が的中した時はとても幸せな気持ちになれるのです。

雨ですね...

2008-12-14 06:45:17 | Weblog
今、お外は冷たい雨が降っています 


なので、スポーツ新聞を買いに行くのはやめにしました 


おうちで暖かいお茶をすすりながら予想することにしました 




さて、複勝で万馬券を狙いにいくのはかなり無謀ですが、10万円を20万円にすることを狙うのも、やはり無謀なのかと ... 


確率は高くても ...



ということで、本日もがんばります 

中山 11R  カペラステークス   ビクトリーテツニー  → いっちゃく !!!

中京 11R  豊明特別       マルカハンニバル  → じゅうろくちゃく ... 

阪神 11R  阪神ジュベナイルF  ダノンベルベール  → にちゃく !! 





今日は先週都合でできなかったカメさんのお部屋の掃除を、奥様と二人でお昼ご飯をはさんで、約5時間かけてやり遂げました 


外部フィルターも新しいのに交換しました 

(説明書をよく読まなかったせいで、あせった場面もありましたが...)




さて、今年の中央競馬もあと2週を残すのみとなりました 


人馬ともに、無事に一年を締めくくることができますように 



                             つづく...








  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿