競馬が好きなパパの複勝日記

1点勝負でリターンも少ないけど、予想が的中した時はとても幸せな気持ちになれるのです。

今夜はお誘いを断りきれずに...

2008-04-23 21:33:14 | Weblog
今夜はテレビでガンバ大阪のゲームが見れると楽しみにしていましたが、お誘いを断りきれず、帰りが遅くなりました 


おうちに帰ると奥様がテレビでガンバ大阪のゲームを見ていました 


なんと、ガンバ大阪は2-0で勝っていました 


そして、ゴールを守っていたのはマツヨッチでした 


あー なんという...



でも、キムラーにもきっと近いうちにビッグチャンスが来るはずです 


がんばったらきっといいことがある... と自分にも息子様にも言い聞かせています 


でも、奥様には言えません 


がんばりすぎている奥様にはとても言えない言葉です...




ということで、ボチボチおふとんを敷きます...


          


                            つづく...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿