競馬が好きなパパの複勝日記

1点勝負でリターンも少ないけど、予想が的中した時はとても幸せな気持ちになれるのです。

雨が降り続いています...

2008-05-25 07:11:51 | Weblog
昨日のお昼すぎからずっと雨が降り続いています 


6時55分現在、JRAのホームページでは、中京、東京共に芝は重、ダートは不良とのことでした 


このまま雨が降り続くようだと、メインレースまでに、芝まで不良となってしまいそうです 


ちょっと残念ですが...




ところで、昨日息子様は○×市場で約5000円もゲットしました 

でも、パパへの分け前はやはりありませんでした...




ということで、本日もがんばります 


東京 10R  麦秋ステークス    クリーン   → ろくちゃく ...

中京 11R  東海ステークス    ロングプライド  → ろくちゃく ...

東京 11R  オークス       マイネレーツェル  → きゅうちゃく ...


うーん ...


馬場はやや回復しましたが、予想のほうはドシャ降りでした...



さて、来週はいよいよケイバの祭典の日本ダービーですね 


そろそろ、武さんが芝のGⅠで勝利する番のような気がするのですが...



武さん    がんばれ 


ワカモノニマケルナ ... 



                         つづく...















最新の画像もっと見る

コメントを投稿