競馬が好きなパパの複勝日記

1点勝負でリターンも少ないけど、予想が的中した時はとても幸せな気持ちになれるのです。

3連休明けの朝は...

2007-11-26 21:33:14 | Weblog
3連休が明けた朝、重たい頭と体を引きずりながらなんとか駅のホームまでたどり着きましたが、いつもの時間に電車が来ません

これはひょっとすると...と重たい頭を思い巡らせていたら、やはりそうでした

事故で電車がとまっていたのでした...

40分くらい待って、やっと電車がまともに走り出したときはホッとしました 

重たい頭と重たくて冷え切った体を引きずりながら、なんとかお仕事場にたどり着くことができました...

    よかったよかった


さて、今週の特別競走登録馬はたくさんいますね

一体どのレースにどの馬が出て、どの馬に誰が乗るのか、さっぱりわかりません


はやく木曜日がこないかな













最新の画像もっと見る

コメントを投稿