競馬が好きなパパの複勝日記

1点勝負でリターンも少ないけど、予想が的中した時はとても幸せな気持ちになれるのです。

今日も早起きして...

2007-12-15 09:43:04 | Weblog
今日も良いお天気です 


さっそくお布団を干しました 


ちょっと風が冷たいのが気になりますが...


今から息子様と二人で買いためたゲームを買い取ってもらいに○○市場に行ってきます 


息子様の予想では一萬円位になるそうです 


はてさてどうなることやら...


さて、本日の注目は愛知杯です 


ということで、本日もがんばります 


中山 11R  ディセンバーステークス    コスモマーベラス  → さんちゃく !!! 

中京 11R  愛知杯             ニシノマナムスメ  → にちゃく !!! 

阪神 11R  アクアルミナスステークス   サワノブレイブ  → にちゃく !!!  


今日は3連勝でした 

三歩進んで、三歩進めるかな 


息子様のゲームは結局、8,960円になりました 

でも、全て息子様のふところに入り、パパに分け前はありませんでした...


明日もがんばります 


                            つづく...











最新の画像もっと見る

コメントを投稿