競馬が好きなパパの複勝日記

1点勝負でリターンも少ないけど、予想が的中した時はとても幸せな気持ちになれるのです。

なんばグランド花月に行ってきました...

2012-11-23 11:38:52 | Weblog
きのう11月22日は、巷ではいいふうふの日だったのですね 



おとー様も奥様と二人で、お忍びで、なんばグランド花月で漫才や吉本新喜劇を堪能してきました 




最初は和歌山のアドベンチャーワールドへ行く予定でしたが、雨が降りそうだったので、急遽変更となりました 




西川きよしさんや、笑福亭仁鶴さんや、今いくよくるよさんや中田カウス・ボタンさんや、未知やすえさんや...




最前列だったので、ちょっとクビが疲れましたが...




帰りになんばの島屋の地下で、焼き鳥を買いました 






さて、今日は勤労感謝の日ですが、奥様はお仕事へ行かれました 





奥様は働き者です...




おとー様はそろそろお酒をいただきます 



                     つづく...










最新の画像もっと見る

コメントを投稿