競馬が好きなパパの複勝日記

1点勝負でリターンも少ないけど、予想が的中した時はとても幸せな気持ちになれるのです。

ちょっと残念な花火でした...

2009-08-02 06:20:03 | Weblog
昨日は午後から荒れた天気でしたが、花火が始まるまでにはなんとか落ち着きました 


いつものように奥様と二人でベランダに出て花火を見ました 


でも、今年は風向きが悪く、煙のおかげで3分の1くらいしか楽しめませんでした...


残念 ...



来年はどうかな...




ということで、本日も小倉10Rで勝負します 



コスモプラチナは逃げ切れるか ... 



                     

生きているうちに、月から地球をみてみたい...



                      つづく...





最新の画像もっと見る

コメントを投稿