競馬が好きなパパの複勝日記

1点勝負でリターンも少ないけど、予想が的中した時はとても幸せな気持ちになれるのです。

ずいぶんと秋めいてきましたので...

2007-10-17 21:50:08 | Weblog
おうちのまわりの田んぼも稲刈りがほとんど終わって、あとは冬を待つばかりといった風情なのですが、おうちの中も明け方はずいぶん寒く感じるようになりました

夏の間は薄い掛け布団で過ごしていましたが、ここのところの冷え込みに耐えかねて、ついに昨夜毛布を出しました

おかげで昨日はよく眠れました

ちなみに、うちの奥様は2週間前から毛布をかぶって寝ていました

体調を万全にして週末の競馬を楽しみたいですね


今夜はこれから軽く一杯やります












最新の画像もっと見る

コメントを投稿