競馬が好きなパパの複勝日記

1点勝負でリターンも少ないけど、予想が的中した時はとても幸せな気持ちになれるのです。

楽しかったお花見...

2009-04-05 05:47:11 | Weblog
昨日のお花見はあいにくの曇り空の中でしたが、とても楽しめました 


乗船までの待ち時間に大阪城公園をブラブラと散策しました 



この日は大阪城ホールに平成ジャンプがくるとのことで、たくさんの若い女の子が来ていました 


なので、大阪城ホールの横を通ってお堀に行くまでの間は、自分たちはちょっと場違いのような感じでした 



阪神競馬場は大変な雨でしたね...




さて、昨日の武さんは一勝どまりでしたね...


珍しく、一番人気のレースが一つもありませんでした...




今日はどうでしょうか...



武さんがんばれ 


                      つづく...
                          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿