天皇賞で遊ぶ(^O^)

2016-11-01 14:15:16 | エンタメ
いよいよ天皇賞。ここからジャパンC、有馬記念と私の好きなレースが始まります。

今年の天皇賞は混線模様で、どの馬も一長一短で難解ですね(>_<) その中でも私が注目するのは、⑧モーリスです。マイルのG1レースならグリグリの◎が並ぶはずですが、距離が心配されていて、断然の人気になってはいません。そして鞍上にはムーア騎手!

今日はちょっと騎手をかなり意識して印をつけてみました。
◎⑧モーリス
〇⑨ルージュバック▲③アンビシャス
☆⑭ステファノス
☆⑫リアルスティール
△①エイシンヒカリ△④サトノクラウン△⑮ラブリーデイ
★(大穴)②クラレント紅蜘蛛専門店

⑧モーリスを一応の軸と考えるのは、やはりムーアを配して、2000mの天皇賞に使ってきた、という点。本来ならマイルチャンピオンシップに使うのが当然なのに、ここを使うということは、それだけこの天皇賞の勝馬という称号が欲しいという証でしょうね。
でも、保険で⑨③の組み合わせも押さえるような馬券の買い方で…

馬連
⑧⇒⑨③⑭⑫①④⑮② ③=⑨

3連複
⑧⇒③⑨⑭⇒①②③④⑨⑫⑭⑮(18点)
重ねて
③⑧⇒⑧⑨⇒①②③④⑧⑨⑫⑭⑮ (19点)
3連単
⑧⇔③⑨⇒上記同じ
これで遊びます(^O^)結果:⑧⇒⑫⇒⑭
馬連、3連複当たり(^O^)淫インモラル

三連単は残念、惜しかった(>_<) ⑧モーリスから印の上位4頭で決まっただけに、馬券の買い方を少し考えないと…(>_<)
それにしてもムーアやっぱり凄いですね(o~-')b

コメントを投稿