枯廃錆古

2017-04-12 15:41:35 | エンタメ
ドライフラワーが好き。
色とりどりの綺麗な花束よりも 枯れた花の、ぼんやりした色の違いの花束の方が好き

綺麗に整えられた宝石より鉱物が好き。

高層ビル見てるよりドヤ街のボロボロアパート見てる方が好き。
廃墟が好き

生まれていく文化より死んでいく文化が好き
(サンホラではない)

精力剤通販店
イカオウ

綺麗すぎるものは私に似合わないよ多分

引っ越しと同時に家にあったドライフラワー捨てちゃったの無念すぎ…。タイミング見て買おうかなぁ(・ω・`)


錆びもいいね、燃やして焦がして白を汚して私だけのオリジナル枯廃錆古を作ろう☆☆☆

絶対的なファンタジーに飢えている!



あっちもこっちも寄り道しすぎて製作スケジュールが立てられません~~~~

コメントを投稿