素敵な奥様へのみち!^-^

2005年11月19日 挙式しました。
4月~11月までの準備期間と大好きなネイルを記してます。

カルジェルリフィル

2006年03月09日 | ネイル。

昨日 右手人差し指の先端がぺロっとめくれてしまいました。

そのめくれを我慢して トップコートを塗りつつ

14日まで我慢しようと思っていた矢先 爪本体が欠けてしまいました。

う”-残念!!

でも 欠けてしまっては仕方がない。

長さを確認してみると 前回から伸びた分くらいしか折れていないことが判明。

なので早速いつもお世話になっているネイルサロンのアルティーナさんへ

今日の予約って取れますかぁ~

と寝ぼけた電話を入れたにも関らず とっても親切な対応

(あたりまえか 接客業だしね。でもココが出来ていない接客業の多いこと多いこと。。。)

しかし 21時からしか空いてません。。。

ということで 迷いに迷いましたが 予約を入れてしまいました。

 

18時に勤務終了し それから夕飯を食しに自宅へ帰り

今日はお休みだった相方くんが作ったディナーを食べ

それから 20時30分に家を出て ネイルサロンへ

 

どんなデザインにするかは 決めていなかったので

担当のサイトウさんが来てくれるまで 雑誌を眺めつつ

今回はこんな感じに仕上がりました。  

マットなうすーい紫(番号はわかりません)にシルバーのパール粉を混ぜ

先端は白のグラデーションをかけ

そのうえから 大好きなシルバーの小ラメをかけました。

仕上がりは 今回はイマイチかな。

左手の中指に気泡がはいってしまい すこーし穴が開いてしまっているし。

ま、リフィルだからしょうがないのかなー。

マットな色味を選んだのも 失敗みたい。

爪サイドもギザギザだったり よーく見るとあんま上手じゃない感じ。

でも お値段お安いし 職場からも自宅からも近いので

少しずつ注文を出しつつ わたし好みにしてもらいましょう!!

 

今回のお値段

 カルジェルリフィル 525円×9本

 カルジェルオフ 105円×1本

 カルジェルカラー 525円×1本

 パール粉まぜまぜ 多分525円

 グラデーション(10本) 2000円

 ラメがけ(10本) 800円

トータルで8680円でしたー 



最新の画像もっと見る