ダイエットでメタボ腹もgoo!!

メタボリックシンドロームで悩んでいたワタシのダイエットの日々。

こっそり隠れてジュースを飲んだ

2009-05-18 17:15:28 | ダイエット日記
ウチの子供が最近、こっそり隠れてジュースを飲んだり
しているので、おもいっきり叱りました。

ウチのダンナさまも怒り狂って殴ってます。
といっても、頭をしばく程度ですけどね。

すると姑が出てきて「やりすぎじゃないか?」とのこと。

いや~、別に普通だと思うんですけどね。
ワタシも昔は父親にバカバカ殴られたしなぁ。

もちろん悪いことをしたときだけですが。
それ以外ではすっごく優しかったしね。

ウチもそうですね。愛の鞭ってヤツです。

では、今日もサクっと行きます。

唇は乾燥肌やドライスキンとか関係なく、
冬場になるとカピカピに乾燥してしまうことも多いですよね?
元々、角質層が薄いのでカラダの部分でも敏感な部分なんですよ。
他の部分ではアイプチ 二重まぶたにしている方は注意が必要です。
あと二重まぶた 方法はいろいろとありますからね。