YOUのぐうたら日記 in 四国

展示場当番

今月2度目のお当番。

今日、リビングに入るとテーブルに綺麗にセッティングされていた。
クリスマスが近いので、それに関連して?

いいなぁ。
こんなお洒落な食器でいただきたい。
お料理が出てきそう。
ベルーナのワインって、初めて見た。通販で洋服だけ売っているイメージしかない。

しかし…。
いつもこのテーブルでネックレス作成したりしていたので……。

テーブルが使えず、応接テーブルでは高さも合わず、今日はお裁縫は無理。
iPadでゲームばかりしていた。


なぜかはまって、毎日開いてしまうキティワールド。
やっとここまでワールドを創りあげた。

〝ゲームにお金使うなんて〟と思っていたが、先々月、〝ばつ丸ハウス〟とか〝シナモンの家〟などの建設にアップルを買ってしまった。
2200円の現金でどうにか買えた。
家を買うのに120アップルとか140アップルなんて、毎日ちまちま開いてもなかなか…。
毎日1個のアップルしか習得できないので半年以上かかる。

〝バーチャルゲームにお金をかける〟人の気持ちがやっとわかった(ーー;)
人はバカにできないどー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日、頻繁に開いたので、Level26に進んで、貯まったアップルで新しいアイテムが買えそう!

展示場当番の日は、お湯のポットしかないのでいつもカップ焼きそばか、カップヌードル。
飽き飽きする。
今度早起きして、お弁当でも作ってこようかな。

今日一日中iPadで遊んでいたら本当にLevel26になった。
一日コツコツと、少しずつ移動させた。
「さて、以前とどこが違うでしょうか?」
まるで間違い探しみたい(笑)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事