YOUのぐうたら日記 in 四国

カラオケと慰労会へ

今日の仕事は夜間例会(前年度の会長幹事の慰労会)へ変更となった。

ちょうど長女が年休消化。
そこでカラオケへ。なぜか旦那さんまでついてきた。
12時前に三木町のバナナクラブ&ビッグエコーへ入店。
「私は4時半に、琴電で片原町まで出るので、先に失礼するけれど、好きな時間まで歌っていれば?」と言うと、「フリータイムギリギリの8時まで歌っている」と言う。
うひゃ。500分も!






持ち込み可になっていたので、途中で長女と旦那さんがお弁当を買いに行った。
その間、15分1人。
歌う歌う!
もう5曲続けると声も出したくない。
飽きてきた。

買ってきてくれたお弁当は辛子明太子のお弁当だった。

お腹いっぱいになった。

とりあえずお金2,000円だけ渡して4時半に出た。


ドリンクバーつけて、3人で3,570円。安いなぁ。
2,000円も要らなかった。
特にシニアは安い。
アプリクーポン使って10%オフになったし。

4時間半でも飽きたのに、よくまあ8時間もいたなぁ。

私はカラオケから学園駅まで15分歩き、片原町まで電車。
そのあと、旧のホテルオオクラ(今のザ・セレクトン高松)前の「乍nagara」へ、歩くこと8分くらい。

ヨーロッパ料理? クラフトビールのお店って感じかな?
レトロな感じがあった。
















朝から晩まで、遊んで食べての1日だった。

身体(右腕)が冷えて冷えて、60肩のような痛みが出てきてしまった(泣)
9時に解散。
ちょうど、家に帰るという長男も乗せて、迎えに来てもらった。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事