YOUのぐうたら日記 in 四国

映画「わた婚」を見に行く

雨だけれど長女と一緒に、映画「私の幸せな結婚」を見に行く。

イオンモール徳島? イオンモール綾川? イオン高松東店? と迷ったが、イオンモール綾川へ。
どこも1時間で、あまり大差はない。映画館の新しさで言うなら徳島だけれど、車が止めにくいので。

まずチケット購入。
イオン株主優待で、ポップコーン付きで1,000円。


映画の前に、少しお腹に入れておく。
サイゼリアに行くと、122番。44人待ちなので、これは映画までに無理だ。
ミスドにした。ミスドも行列。


映画は「私の幸せな結婚」。
原作本は小説で読んでいた。
こんなにブームになるとは思わなかった。アニメ化もされていて、テレビ上映されるとか。

SnowManの目黒蓮って好きではないけど、アップで撮られたりして、ファンにしたらたまらないのだろうなぁ。
異能の世界でなんとも分かりにくい部分はあるが。
まあ楽しめた。


売りに出そうと思いながら、持っている本。
五まで出ているらしいが、四もあまり意味がなかった気がする。
「帝」や「薄刃家」などで話を延ばしすぎ。
映画なんてさらっと終わっているのに。
三で完結でよかったのに、と思いながら読んだ本。


終わって遅いランチに。
4時なのでサイゼリアのランチタイムは終わっていた。

サラダ。

チキン。
デザートはやめておく。
また後で。

イオンモール綾川内には、漂流郵便局がオープンしていた。
びっくり‼️

いつかは島の漂流郵便局に行きたいと思っていたのだが、なかなか機会がない。




デザート。いつもの抹茶とほうじ茶のソフトクリーム。
この店、美味しい!




帰宅すると、8時前。
よく遊んだ。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事