YOUのぐうたら日記 in 四国

フリマ

さぬき市大川町の「かなたまキッチン」が9周年イベント。
連絡をいただいて、店前のスペースに出店させていただきました。

テントを立てて準備が大変だったが楽しかった。
横の野菜販売、さらに隣のちりめん雑魚はよく売れていた。
ハンドメイド品は売れない⤵️








全品500円での販売。
9時の準備から始まり、14時過ぎまでで売り上げ10,500円。
とらまる公園のフリマでは30,000円以上の売り上げがあったが、卵やプリンなど食品を買いに来た人が多いので、ハンドメイドが売れないのは仕方ない。

若い男性がきて、「ハンドメイド工房YOUさんて、僕、知っている気が? どこに店があるんですか?」って。
革のミニチュアを2個とその他いろいろ買った帰ってくれた。
また別のおばさんは、「以前マスクを店内で買いましたよ。付けやすかったので、安いし買っていきます」って。
ありがたい。
楽しかったのでヨシ。

14時過ぎに、片付けたら不意の大雨。
びっくり‼️

車に載せて明日のフリマ場所へ。
準備をして帰宅。
もうへとへと😓。


明日は、個人のフリマなのでもっと売れない気がする(笑)
楽しんだらいいか!








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事