YOUのぐうたら日記 in 四国

外食続き

長尾に泊まると、長男が5時半に起きるので私まで朝が早い。

9時くらいになると、もう随分時間経ったよね、ということになって。
今日はイオン綾川に出かけてみる。

特に何も欲しいものはないが、ぶらぶら。
お昼に食べる場所がないので、飩餃に寄ってみる。

長男が頼んだニラレバ、シュウマイ定食。
お肉が少ないって(笑)

私が頼んだカニ玉と鳥酢豚の定食。
ご飯の量が多すぎた。
お腹いっぱいになる。

帰ってから夕飯の話をしていたら、「焼き鳥でも食べに行く?」という話になった。
血糖値が上がると思うが。

「焼き鳥たんぽぽ」へ。

焼き鳥セットをオーダーして、手羽先、手羽元のピリ辛、お酒で楽しむ。
最後につくねをオーダー。
これがめっちゃ美味しい!

「おかん、自分で作れるでー」と言うが、なかなか…。
そこはやっぱりプロでしょう!


明日は帰るので、最後の晩餐!









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事