yotutiの写真日記

運河の街小樽から情報を発信します。

旭山動物園の巻

2011-01-17 19:04:31 | 動物園

旭山動物園の巻


少し前、写友3人と初冬の旭岳山麓駅の姿見沼周辺での
撮影会に行き、帰りに旭山動物園に行く事に…
山麓で左足首を捻挫した私は車椅子での見物となり
写友のA.Sさん、M.Kさんには申し訳なく思っています
さぞ重たかったでしょう。


NO1 …テナガザルの一種でクモザルとか?
        高い鉄塔の先端より出迎えてくれます…




NO2 …人とペンギンが逆になったみたいで
       不思議な感じがします…




NO3 …まるで空を飛んでいる様でした…





NO4 …ペンギン館の出口付近での一瞬、
        記念撮影のお姉さん方の後ろから私も撮って~
        と云っているみたいな処をパチリと…




NO5 …周りで見ている人達を楽しませているのか
         なかなかの芸人?ですねアザラシは…





NO6 …職員が窓ガラスに塗った蜂蜜を親モンキーザルが美味しそうにペロペロと…
         まるで見ている人を咬み付きそうな顔をして…子ザルも可愛いですね~





NO7 …大型のオランウータンで高ーい鉄塔?
        みたいな遊具施設でのんびりと穏やかな生活を
        楽しんでいるみたい…



        
写友のA.Sさん、M.Kさん
本当にその節はいろいろとお世話になりました事をあらためて御礼申し上げます。


次回も何か見つけてブログに載せますのでよろしくです。yotuti 




<script type="text/javascript" src="http://platform.twitter.com/widgets.js"></script>
         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿