yotutiの写真日記

運河の街小樽から情報を発信します。

春の足音

2017-05-15 00:00:08 | 風景
                                          スイテキ








「春の足音」おたる近郊他
'17の今年も早5月桜・梅等咲く此の頃皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?
「春の足音」おたる近郊他と題して数枚ですがブログに載せてみましたが皆様にご覧頂ければ幸いかと思います。
毎月5・15・25日に投稿して参り私のブログ作成も早いもので8年目を迎えましたが此れも偏に読者皆様のご支援の賜物と思っております。今後とも何卒よろしくご拝読頂けます様切にお願い申し上げます。yotuti




「樹氷の花咲くから松林」…私はその様に見えましたがこの様に見えるのは滅多に見れません。




「我が家の君子蘭1」



「早春の峠」…4月中頃に小樽近郊の峠でS字道路を一枚。



「我が家の君子蘭2」



「春を待つ」…ぽつんと一本の木…。




「我が家の君子蘭3」



「早春の丘」…まだまだ解けない雪原の木々は春を待つ…。




「我が家の君子蘭4」



「足跡」…追跡し辿って行きたくなりますが…。




「水滴」…木枝の水滴を撮影。




「早春の木の芽」…周りは雪で囲まれていますが木の芽は頑張っています。




「クロッカス」…早春の花



「雪解け模様」…日当たりが急に良くなり空かさず1枚。




「早春の花」…雑草生い茂る中にぽつんと咲いて…。




「早春の里」…眩しい位輝いて見えました。




「エゾエンゴサク」…春風に舞っているかの如く…。




「港の倉庫」…春雨の水面に映る倉庫




「春陽を浴びて」…若蕗もご機嫌な様子❤




「青い船」…春雨の水面に映る青い船。小樽港内






                    …春の足音 おしまい…







                  ありがとうございます。yotuti









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の足音 (悦子)
2017-05-29 14:06:15
素晴らしい写真の数々,小枝の水滴かわいいです.君子蘭も雅な世界ですね。水面に写る景色も凄い!小樽の春をたくさん楽しみました。ありがとうございました。どれも感動です。
うれしいコメントです💖 (yotuti)
2017-05-31 01:26:52
いつもありがとうございます💖
春の足音に感動して頂き感謝します🎵

次回も何卒ご覧頂けるとはうれしい限りです。
           yotuti    

コメントを投稿