コメント
 
 
 
わ~凄いtiming! (かえで☆)
2007-07-12 12:26:37
=^o^= キャハハ  
我が家では夕べ、食後に息子が正にこの話題を出したんですよ!
DVDを買って遣ってみたら?と、のたまうのです。
TVで盛んに宣伝してるのでカッコイイエクササイズと思って
見てはいましたが…モデルさんは既にカッコイイ体系の外人さん!
日本人ならその気になって…飛びつくだろうな~とは思いました。
来日してあっという間に凄い売り上げなんですってね。
ルンバルンバさんの治療院に「ブートキャンプ症候群」の患者さんが
押し寄せそうですね~♪( ̄ー ̄*)うふっ!
 
 
 
コメントありがとうございます (ルンバルンバ)
2007-07-12 23:11:41
かえで☆さんへ
それは素晴らしいタイミングでしたね。僕もビックリです。
DVDに出演している人たち、みんな凄い体していますよね。女の人でも腹筋がキレイに割れていて惚れ惚れします。やったからすぐにあんな風になるわけないのに錯覚するのでしょうかね。
あと半年もすれば叩き売り状態になるでしょうから、買うとしても僕はそれまで待ちますね。
 
 
 
じつは (panda)
2007-07-13 08:21:06
山に登りを頑張りすぎて
今 整形外科に通いながら
やっぱり山に登ってます・・・・
その前は「ビリーズ・ブート・キャンプやってみたい」
と言っていたのですが、息子から却下されて
よかった~、これ以上ボロボロになったら
散歩もできませんね。
 
 
 
お大事にしてください (ルンバルンバ(管理人))
2007-07-16 18:26:08
★pandaさんへ
膝でも悪くされたのですか。膝の怪我は山登りには致命傷となりかねないので、しっかりと治してくださいね。
ビリーズ・ブート・キャンプはちょっとハードです。運動としては悪くないと思うのですが、継続できるかどうかが問題ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。