440 のつぶやき

つぶやきます、、、。

ザ・ベストテン

2013年01月24日 15時45分03秒 | ザ・ベストテン
僕は、この番組が大好きで毎週見てました。
今なら録画ってことができますが、その頃は見なければ終わり、、、。
恥ずかしいので、誰にも話をしたことがないのですが、ザ・ベストテンを毎週ノートに書き留めてました。点数までは、書いてないです、、、。

1978年1月19日から始まり、、、。

1月19日のランキング
 1 UFO          ピンクレディー
 2 わな  キャンディーズ        
 3 しあわせ芝居      桜田淳子
 4 わかれうた       中島みゆき
 5 禁猟区         郷ひろみ
 6 憎みきれないろくでなし 沢田研二
 7 ブーツをぬいで朝食を  西城秀樹
 8 若き旅人        狩人
 9 泣き虫         清水健太郎
10 風の駅         野口五郎

1月26日のランキング
 1 UFO ピンクレディー
 2 ブーツをぬいで朝食を  西城秀樹
 3 わな          キャンディーズ
 4 しあわせ芝居      桜田淳子
 5 わかれうた       中島みゆき
 6 若き旅人        狩人
 7 禁猟区         郷ひろみ
 8 赤い絆         山口百恵
 9 泣き虫         清水健太郎
10 憎みきれないろくでなし 沢田研二

この中で若き旅人、泣き虫、風の駅がまったくどんな曲なのか知りません(笑)
当時揉めたらしい、、、山口百恵が第2回目初登場
この中でカラオケで歌ったことがあるのは、UFO,しあわせ芝居くらいかなあ。
いい歌が多いですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿