星条旗の下(もと)に

NBAを目指し、現在ABAのサンノゼスカイロケッツでプレー中の菅原洋介選手のサイトです。

まだまだ、こんな程度では納得いかないです。

2006-02-09 15:11:15 | Weblog
 昨日の試合、前半は競りましたが、後半に30点差がつきそのまま大差で勝ちました。後半の残り5分で交代の指示があり、チームメイトのフィリピン人のマー
クと一緒に試合に出場しました。

 今までの試合の中で一番落ち着いてプレーできたと思います。しかし...ボールキープがいまいち長く持っていられなくて、どうしても早くパスをさばいてしまうため、そこをコーチに注意されました。その反面、チームメイトにはすごく誉められ、とても複雑な気持ちでした...

 でも誉められたことに関しては自分を少しだけ誉めたいと思います。久しぶりにすっきりした試合でしたけど、まだプレイタイムが短いところには、自分自身に対して納得がいかないです。



バスケットボール指導者のためのリスト