勝手で気ままな五代目

釣りをメインに記録を残そうと思います。個人的に・・・。

H23年後半からH24年9月まで

2012-11-10 12:28:57 | つり
10月 
後半にイカ釣り。やっと2~3杯。後輩は坊主。

11月
イカ釣り。やはり後輩は釣れず。 28日にはアニキと爆釣り入れ食い

12月 特になし。普通に年越し

1月 ODNアナログ回線をついに解約


2月 スマホ購入。東京出張浅草演芸友達は一軒家スカイツリーの見えるホテル

3月 
異動

4月 
異動

5月 
あまり行けないが釣り朝頑張って起きて行った。

6月 
釣り。ネット完成

7月 
猿ヶ石にみんなで。砂でテンション下がる。でも入魂した
元プロ選手、工藤公康の野球教室。キャッチボールさせてもらった黄金の左肩



8月 
滋賀県まで旅行行くだけで10時間新潟で1泊。水族館。日本海。
琵琶湖周辺は暑いホテルは豪華黒壁というところで観光。関が原で石田光成の陣、洞窟。

JOJO展に行く雨がはんぱない。おかげで人が少ないとのことだが、十分いる。物販。
みなとまつり開催。オリンピックのメダル登場すげーな。


9月上旬 
Tさんと大川。入渓直後にブリ!!それでも釣れない。最後にやっと31岩魚。上がった時間は18時過ぎ。真っ暗。

9月15日 
じゅんちゃんと。大川に。初めての割にはまあまあ上手い。んでも釣れない。テンション下がりまくり。やっと釣れた~。

9月後半 
地元で鯉科。ヤマメは動かん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿