勝手で気ままな五代目

釣りをメインに記録を残そうと思います。個人的に・・・。

3月5日

2010-03-10 23:39:51 | つり
雪が降った2月に作りました。



製作時間は約4時間!2週間近く残りました






あほみたいに暖かく、気温は10度を超えています。解禁になったのものの、忙しかったのでさらっといってきました。



なかだいら付近からしずまで。先日IT氏よりいただいたミノーでスタート!!クロスからダウン、U字で攻めると早くも反応あり。チェイスまで見られます。岩魚っぽいかな。それでもフッキングにはいたりませんでした。(ミスしてるし・・。)


若干すすんで、やっと出ました。その1匹!狙い通りの感じですさすがにこの季節は細いです。


そのまま、行って以外にもこつこつ釣れます。解禁当初はいつも寂しいのに、今日は明らかに別です。丁寧にU字さえやれば。アップでは1匹しか釣れませんでした。んでもいいや。1時間弱で5匹!!



今回のポイントも久しぶりに入ったので、かわったのがありました。今までチャラ瀬だったのに深みになってました。



けーじさんはでかいの上げたそうで・・・。やるなぁ
そういえば、パズの靴買いました。軽いのなんのって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿