勝手で気ままな五代目

釣りをメインに記録を残そうと思います。個人的に・・・。

3月まとめ

2015-04-15 17:34:09 | ほかのこと
忙しかったPTAも一段落でした

総会、卒業式、飲み会が粛々と終わりました

釣りは相変わらず行けていません

職場の分散会もありました。先輩方、お疲れ様でした。

家族で大川小学校跡地に行きました。忘れないことが大切だと思う。

別な日にはドライブしました。あまり食べることのない、濃いラーメンを食べました。

やっぱり得意ではない。

携帯をmineoにしました。4Gって早いな。

機種もmineoの京セラにしました。お財布機能がなくなったけど、他は文句なし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿